ご利用ガイド
User guide
会員について
About menbership
会員登録情報の変更について
ログイン後、「マイページ」から登録情報のご変更を行っていただけます。
パスワードを忘れた場合
「パスワードの再発行」より登録のメールアドレスを入力し、メール内容確認の上、新しいパスワードを登録ください。
会員退会について
ログイン後、「マイページ」からご編集いただけます。
※退会すると会員情報が削除され購入履歴などは二度と見ることができません。
※ご退会後、再び本サービスを利用される場合には、改めて会員登録をして頂くか、または注文時にお名前・ご住所などの入力をして頂くことになりますのでご了承ください。
なお、同一のメールアドレスは退会後30日間は登録することができません。
当店からのメールが届かない場合
『自動返信メールが届かない』『当店からのメールが届かない』場合、以下の理由が考えられます。
① 携帯電話のアドレスをご使用されている
携帯側でブロックされている可能性、機種や契約しているキャリアにより一部メール受信不可の場合がございますので設定内容をお確かめください。
② ウイルス対策やセキュリティソフトのご使用
ウイルスソフトにより、ブロックされている場合がございます。所定の文言が入っていたり、ドメイン指定受信を設定している場合、プロバイダーの段階で除外される場合も考えられます。
自動配信メールや他のお店のメールが届くのに、届かないメールのある場合はこのケースの可能性がございます。
③ フリーメールをお使いの場合
yahoo、hotmailなどをご利用の場合、 メールが届かないことが多くなっております。 メールサービス提供会社にご相談ください。
④ その他で考えられる理由
※メールアドレスの入力間違い。会員登録情報を再度ご確認ください。
※お客様のメールボックスの保存容量が制限を超えている場合なども考えられますのでご確認ください。