ご利用ガイド
User guide
ご注文について
About order
ご注文の流れについて
① 選んだ商品ページ内の容量、必要数量を確認し「カートに入れる」ボタンを押してください。
② カート画面で商品・数量・金額を確認し「購入手続きへ」ボタンを押してください。
③ 会員登録、ログインがまだの方は会員登録、ログイン後に購入手続きへ進みます。
④ お届け先、お届け日時、ポイントのご利用の有無、お支払い情報をご入力後にご購入が可能となります。
⑤ お支払いにつきましては、現在のお支払い方法はお支払い方法はクレジットカードのみとなります。
ご利用可能なクレジットカード会社の種類は、VISA / Master Card / Diners Club / JCB / American Express / Discover / Diners Club です。
クレジットカードのご使用に関してご不明な点がございましたら、ご利用のクレジットカード会社あるいは弊社お問合せページまでお問い合わせください。
クレジットカードがご利用できない場合
カードがご利用いただけない場合、カードのご利用可能枠を超過している、お支払い日にお引き落としができなかった、などの原因が考えられます。
① 一時的にクレジットカードの与信エラーが発生している。
② クレジットカードが限度額などの理由で利用できない状態となっている。
③ 入力に誤りがある。(カード番号、有効期限、不要なスペースなど)
④ クレジットカードの有効期限が切れている。
⑤ お支払日に引き落としができなかった。
⑥ カードの紛失・盗難届出済みのカードを利用した。
⑦ 海外発行のクレジットカードである。
クレジットカード情報についてお名前や有効期限等が正しく入力されているか確認する場合は下記ページをご利用ください。
クレジットカード情報確認ページ
商品到着までの流れについて
ご注文後に「【Fubu Supporters】ご注文ありがとうございます。」という件名にて出荷予定日ご案内を、翌営業日~5営業日を目安に「【Fubu Supporters】商品出荷のお知らせ」という件名にて出荷完了ご案内のメールをお送りしております。
発送後、交通事情や配送業者の都合などによりお届けが遅れる場合がございますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※商品により出荷場所が異なるため、発送までに要する日数が異なります。
※発送が遅れる商品に関しては納期遅延のご連絡をさせていただきます。
注文内容のキャンセル・変更について
① ご注文のキャンセルはご注文から60分以内であればお客様ご自身で「注文履歴」から可能です。
② ご注文を変更する場合にはキャンセルをしていただいた後、再度ご注文をお願いいたします。
注文内容の返品・交換について
① お客様都合の返品は承ることが出来ません。
② お手元に商品が届きましたら、ご注文内容通りの商品をお送りさせて頂いていることをご確認ください。
③ 配送中に商品が破損してしまった場合、同一商品にて発送ができる場合は再度手配をいたします。商品によっては生産数量が少ないため再手配出来ない場合がございます。
その際は大変恐縮ですがご注文をキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご理解くださいますようお願いいたします。
※破損の場合のご連絡は商品到着後、お早めにお願いいたします。
④ 商品の破損以外での返品は原則として食品という商品の性質上お断りしております。万一破損がございましたらご連絡ください。
お客様のご希望により、代替え品のご用意または、ご返金等の対応をさせていただきます。
当店からのメールが届かない場合
『自動返信メールが届かない』『当店からのメールが届かない』場合、以下の理由が考えられます。
① 携帯電話のアドレスをご使用されている
携帯側でブロックされている可能性、機種や契約しているキャリアにより一部メール受信不可の場合がございますので設定内容をお確かめください。
② ウイルス対策やセキュリティソフトのご使用
ウイルスソフトにより、ブロックされている場合がございます。所定の文言が入っていたり、ドメイン指定受信を設定している場合、プロバイダーの段階で除外される場合も考えられます。
自動配信メールや他のお店のメールが届くのに、届かないメールのある場合はこのケースの可能性がございます。
③ フリーメールをお使いの場合
yahoo、hotmailなどをご利用の場合、 メールが届かないことが多くなっております。 メールサービス提供会社にご相談ください。
④ その他で考えられる理由
※メールアドレスの入力間違い。会員登録情報を再度ご確認ください。
※お客様のメールボックスの保存容量が制限を超えている場合なども考えられますのでご確認ください。